未設定です。
【ジャンル:リキュール 】
大人の味
香り高いさっぱりほのかに甘い
ロックでよし、炭酸で割るとさっぱりと、カクテルには欠かせないホワイトキュラソーですが、私はミルクで飲むのが大好きです。 ミルクの甘味の中に香るオレンジの果皮のなんともいえない味わいは大人ならではの深みも感じます。 ケーキなどのお菓子作りにも最適です。
参考になった 1人 / 評価者数 1人
レビューは、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。規約・プライバシーポリシーはこちら
こんにちは、ゲストさん
レビュー投稿は酒ログ会員(無料)限定サービスです。ブログを運営中の方への集客支援やPRの提供中。また、お酒のプレゼントなどイベント企画中です!
酒ログに登録をご希望されるお酒がございましたら、商品追加依頼フォームよりご連絡ください。